足の指…

久しぶりにやってしまいました…。

夕べ、スマホを充電器に刺し、振り返るとき、仕事のものが少し積んであったんで、それを避けながら足を上げたら、そこにテーブルの端が…。

つま先をガッツリぶつけてしまいました。

夕べはまだちょっと痛かっただけだったんですけど、朝起きたら結構痛くて、まだ色は変わってないようですけど、シップを貼っておきました。

黙っていれば痛くはないんですけど、ちょっと負荷がかかるようなことをすると痛いんですよね。

もう少ししたら色も変わってくるでしょうか。

以前からかなり気を付けて歩いてはいるんですけど、それはいつものコースなんですよね。

夕べは通常はないものが置いてあったこともあって、そちらを優先的に避けた結果テーブルへ…。

外履きは、作業用に使ってたこともあったんですけど、ワークマンで買った安全靴なんですけど、家の中でも履いてないとダメでしょうか(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です