久しぶりにやってしまいました…。
夕べ、スマホを充電器に刺し、振り返るとき、仕事のものが少し積んであったんで、それを避けながら足を上げたら、そこにテーブルの端が…。
つま先をガッツリぶつけてしまいました。
夕べはまだちょっと痛かっただけだったんですけど、朝起きたら結構痛くて、まだ色は変わってないようですけど、シップを貼っておきました。
黙っていれば痛くはないんですけど、ちょっと負荷がかかるようなことをすると痛いんですよね。
もう少ししたら色も変わってくるでしょうか。
以前からかなり気を付けて歩いてはいるんですけど、それはいつものコースなんですよね。
夕べは通常はないものが置いてあったこともあって、そちらを優先的に避けた結果テーブルへ…。
外履きは、作業用に使ってたこともあったんですけど、ワークマンで買った安全靴なんですけど、家の中でも履いてないとダメでしょうか(^^;)