腰が痛いので…

立ったり座ったりはかなり大変なんですけど、なんとか歩いたり、作業したりはできています。

でも、腰をかばうように動くんで、歩くときに力の入る場所が違うんで、普段あまり感じないところに負荷がかかってるようです。

立ち上がる時もいつも気にしないで立ち上がりますけど、一度腕で支えて立つんで、軽く腕立て伏せの筋肉が動くようです。

以前、だいたい落ち着くのに1週間、完全に痛くなくなるのに1か月くらいかかったんで、今回もそのくらいかかるんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です