立ったり座ったりはかなり大変なんですけど、なんとか歩いたり、作業したりはできています。
でも、腰をかばうように動くんで、歩くときに力の入る場所が違うんで、普段あまり感じないところに負荷がかかってるようです。
立ち上がる時もいつも気にしないで立ち上がりますけど、一度腕で支えて立つんで、軽く腕立て伏せの筋肉が動くようです。
以前、だいたい落ち着くのに1週間、完全に痛くなくなるのに1か月くらいかかったんで、今回もそのくらいかかるんでしょうかね。
Starlight Room ★ 作者の部屋
立ったり座ったりはかなり大変なんですけど、なんとか歩いたり、作業したりはできています。
でも、腰をかばうように動くんで、歩くときに力の入る場所が違うんで、普段あまり感じないところに負荷がかかってるようです。
立ち上がる時もいつも気にしないで立ち上がりますけど、一度腕で支えて立つんで、軽く腕立て伏せの筋肉が動くようです。
以前、だいたい落ち着くのに1週間、完全に痛くなくなるのに1か月くらいかかったんで、今回もそのくらいかかるんでしょうかね。