短時間の豪雨

今朝、5時半ごろでしょうか。

外からもの凄い音が聞こえてくるので目が覚めました。

窓を見てみたら、今年1番だと思うんですけど、激しい雨の降り方でした。

雷はなかったようなんですけど、目が覚めるほどの音ですからね。

またすぐ寝たんでどのくらい降ったのかは分かりませんけど、いつも布団から出る6時半ごろは降ってなかったんで、数十分も降ったかって程度だたんでしょうね。

その後は、何事もなかったようにあまり風も吹いてません。

今日1日曇りの予報で、湿度の結果が100%になってるんで、すごくムシムシですよね。

そう言えば、久しぶりに深夜2時ちょっと前には寝たんで、そのまま寝ていられれば4時間半くらい寝たことになるはずだったんですよね。

結局、途中で起きてしまったんで、ちゃんと寝たってのは3時間くらいしかないってことでしょうか。

やっぱりそんなもんしか寝られないんですよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です