噛んじゃった 投稿日: 2025年8月2日2025年8月3日 投稿者: Starlight 食事中に上唇の裏を噛んじゃいました…。 下のほうならたまにあるんですけど、上は初めてかもしれません。 結構強く噛んじゃったんで、傷になって、軽く腫れる感じになって、ジンワリとしてます…。 歯並びは奥の方があまり良くないん… 全文を読む