浴衣の日でもあるようですね。
テレビでは、七夕と浴衣の話は出てましたけど、特にこれと言って大きな話題はなかったようですね。
あまりイベントってないんでしょうか。
まだ夏休みでもないですし、どこかに遊びに行くって感じでもないですよね。
北海道では多くが8月ですから、夏休み期間中になります。
ただ、翌週はもうお盆ですし、なんとなくあまり関係ない感じになっちゃいますかね。
自分も記憶にあるのは、幼稚園の時だけですしね。
特になもないもんでしょうか。
Starlight Room ★ 作者の部屋
浴衣の日でもあるようですね。
テレビでは、七夕と浴衣の話は出てましたけど、特にこれと言って大きな話題はなかったようですね。
あまりイベントってないんでしょうか。
まだ夏休みでもないですし、どこかに遊びに行くって感じでもないですよね。
北海道では多くが8月ですから、夏休み期間中になります。
ただ、翌週はもうお盆ですし、なんとなくあまり関係ない感じになっちゃいますかね。
自分も記憶にあるのは、幼稚園の時だけですしね。
特になもないもんでしょうか。