Re: 幻の!大阪城3デイズ 投稿者:友介 投稿日:2020/06/26(Fri) 14:20 No.995

ほんとなら今日から3日間連続して
大阪城ホール公演だったんだねー。

除菌対策の聖子グッズなんかも登場してたかな。
聖子らしい花柄のマスクとか
スイートピーの花びらのついたフェイスシールド
オリジナルイラストのミニ除菌ジェルボトル入り
今年のタオルは高抗菌対策処理をした今治製です、
中国産じゃありません、、、とか笑

妄想グッズ売り場展開してみました。


Re: 幻の!大阪城3デイズ 投稿者:たくちゃん 投稿日:2020/06/26(Fri) 14:30 No.996

ミニ除菌ジェルボトルは、
イラストではなく、いつもの画像だね、きっと。
ストーンとしたワンピ姿の。
マスクは、花柄より、
ハートとかお城とかの聖子ちゃん自筆イラストだよ、
絶対。

でも、そういうのより、
一子お母さんの出身地産の
聖子ちゃん八女茶「はちゃめちゃ」
とか、
和菓子の練りきり×聖子ちゃんコラボで、
「マンネリ」
とか、
O脚のように歪曲してる、
「聖子ちゃんお箸」
とか、そういうのを作れば、話題になるのにー。
すくなくとも、このサイトを見て記事かいてる、
週刊新潮は、掲載するはず(笑)


Re: 幻の!大阪城3デイズ 投稿者:星☆光 投稿日:2020/06/27(Sat) 01:02 No.997

久しぶりの妄想シリーズ(笑)

今なら衛生グッズも良さそうだね〜。
アルコール消毒とかの詰め替え用の小瓶なんかも実際に結構売れてるみたいだし、マスクケースなんてのも話題だし。
また、それらを入れるポーチとか巾着とかかなり売れそう。

「はちゃめちゃ」って…(笑)
そう言えば、以前、紅茶ってのはあったけど、八女茶は盲点だったかもね。
急須に湯飲みのセットとか(^^;)
マグカップとかはあったけど、これまで食器ってあったっけ?


Re: 幻の!大阪城3デイズ 投稿者:たくちゃん 投稿日:2020/06/27(Sat) 21:31 No.998

コンサートで「雨のリゾート」歌うときは、
聖子ちゃんポットと聖子ちゃんバスケット、とか、
そういう遊び心あってもいいと思う。
あと、「ハートのイアリング」歌うときだけ、
スイートピーみたいにみんなが着けて聞く
聖子ちゃんイアリング、とか。
記念になるような、飾れるものがいい。


Re: 幻の!大阪城3デイズ 投稿者:友介 投稿日:2020/06/28(Sun) 22:15 No.1000

右手に缶コーラ、左手に白いサンダル持って振ってた
皆さんお見かけしたことあるよ。
あと、なーぎさに白いパーラソル♪で
特製の小さい可愛いパラソル振ってた方に
「それどこに売ってたんですか?DAISOですか?」
って聞いていた人も見たことあります。

結構昔のライブは過激な方もいて
キティちゃんのお人形をなぜかずーっと振って
夏の扉で客席の方くるって振り向いて
踊りまくる人なんかもいましたよね。

みなさん自粛生活それぞれ聖子ライフして
過ごしてるんでしょうかね笑


- YY-BOARD -