Re: 6月、フツーなら今ごろは 投稿者:友介 投稿日:2020/06/05(Fri) 13:17 No.986

ニューアルバムを水木金と聴きまくって
この曲はライブでやらないやろなー、とか
この曲の衣装はたぶんあんなんかなー、とか
直美ちゃんたちダンサー今回何人かなー、とか
色々妄想期待膨らませて
さいたまアリーナ、当日どうする?
サイゼリヤ?プロント?いやリトルマーメードで先に
席とっとくね!グッズ並ぶのは1時間前だね!
とかやり合ってる頃だったのですね、、、、

8月、フジロックは正式中止になりましたが
鹿児島は!!
なんとか出来るといいな(^_^)


Re: 6月、フツーなら今ごろは 投稿者:星☆光 投稿日:2020/06/05(Fri) 16:44 No.987

色んなこと全部、中止になっちゃってるね。
ピロコツアーも全部中止になったし。
どうなっちゃうんだろうね。

せっかくの40周年だったのに、すっかり盛り上がらなくなっちゃって(^^;)
まぁ、今年はなんとなく終わっても、来年は改めてって感じかな?

スッカリ色んなことがやりづらくなったから、2月に町内でちょっとだけ集まったけど(仕事関連の人)、いつもなら集まる3〜4月のはできなかったからね…。

そうそう。
先日、スマホと言うかGoogleの機能?なのか、あまりに移動が例年より少ないから「コロナの影響で移動してないのか」みたいなメッセージが出てきた(^^;)


Re: 6月、フツーなら今ごろは 投稿者:たくちゃん 投稿日:2020/06/06(Sat) 14:59 No.988

コンサートなんかやって
聖子コールなんてしたら、
高齢者ばかりの会場、
絶対クラスター発生するよ。
おだいじに。


- YY-BOARD -