Re: 未発表音源 投稿者:mm 投稿日:2020/04/19(Sun) 19:35 No.953

とっても久しぶりです。
Facebookの聖子ちゃんファングループで未発表音源を、アップされてる方がいらっしゃいます。


Re: 未発表音源 投稿者:星☆光 投稿日:2020/04/19(Sun) 23:17 No.954

そんなことしちゃってるんですか(^^;)


Re: 未発表音源 投稿者:もりちゃん 投稿日:2020/04/20(Mon) 17:47 No.955

何のレア音源が、出ているのか気に成りますねぇ〜(^-^;

載せて、良いんでしょうか?


Re: 未発表音源 投稿者:mm 投稿日:2020/04/21(Tue) 20:19 No.957

「白い風は旅人」っていう全くの新曲でした。
15年から前にあるルートで入手されたそうです。
アップテンポな曲でした。


Re: 未発表音源 投稿者:星☆光 投稿日:2020/04/21(Tue) 21:58 No.958

1曲だけですか?
一応、ウチのディスコグラフィーの未発売には作家不明で入れてあります。
結構出回ってる音源です。


Re: 未発表音源 投稿者:mm 投稿日:2020/04/21(Tue) 22:36 No.959

そうなんですね。知りませんでした。さすが星さん!


Re: 未発表音源 投稿者:星☆光 投稿日:2020/04/21(Tue) 23:12 No.960

こうやってると、皆さんから情報をいただけますからね。
どなたも知らないのか、詳細が分からないのもまだまだあります。


- YY-BOARD -