Re: おひさ 投稿者:たくちゃん 投稿日:2022/11/08(Tue) 19:29 No.1449

すごく久しぶりですが、
生きてます(笑)
ところで、これって既出なのかな。

先日、友人に、
聖子ちゃんとさやちゃんの
「twinkle star shining star」
を聞かせたところ、
きいたことある、と。
参照先の動画の50秒くらいのところ、
全く同じ…
元歌があるのかな。
なんか、残念。
ってか、北海道ー、これ、有名な話?


Re: おひさ 投稿者:星☆光 投稿日:2022/11/09(Wed) 01:42 No.1452

元気そうだね(笑)

このCM見た事あるけど、似てるなんて考えてもいなかったかな(^^;)
2020年らしいね。
特に誰も何も言ってなかったと思うけど…。
因みに、ウチのお導き記録にはまだ載ってないから、それっぽい曲は不明。

それにしても92年の古い曲を聞かせる機会があるのもどういう状況?
マニアックだし(^^;)
もう30年前になるんだね〜。

3年くらい前になるんだけど、親子ほど離れた子たちと仲良くなる機会があって、「あなたに逢いたくて」がまだ生まれる前ってのに時の流れを感じたんだよね…。


Re: おひさ 投稿者:たくちゃん 投稿日:2022/11/11(Fri) 18:16 No.1466

(伝説の)かいやまとくんが武道館でスコールリクエストしたのって、
ジュエルボックスツアーだったんだなあと。
だとしたら、同じジュエルボックスツアーの大阪で、
やまとくん、親子で出てくるとこで、
「twinkle star shining star」
もリクエストしてたわ、と。
七夕の日ということもあって、二人で歌ってくださったなあと。
そんなハナシをしてたら
ん?これ、福山…って言われて。
もう、20年も前なんだね。


- YY-BOARD -