Re: 夏コン 投稿者:Johnny 投稿日:2022/05/31(Tue) 03:09 No.1266




初日まで二週間を切りました



チケットも手元に届いてワクワクしています



一曲目にどの曲が来るか予想しています



皆さんの予想を知りたいです



                              .


Re: 夏コン 投稿者:星☆光 投稿日:2022/05/31(Tue) 22:08 No.1267

今年もニューアルバムなしでのライブになりますね。
タイトルからしてシングルメインなんでしょうけど、いくらなんでも「アリス」からスタートはないですよね(^^;)
20〜21年と新曲からはほとんど歌われてないんで、「Rendezvous」あたりでどうでしょ。


Re: 夏コン 投稿者:ピンクのモーツァルト 投稿日:2022/06/04(Sat) 19:26 No.1268

久々にコンサート参戦します!
いろんな意味でstrawberry timeで
いかがでしょうか。^_^


Re: 夏コン 投稿者:Johnny 投稿日:2022/06/11(Sat) 11:47 No.1271




とうとうコンサート初日になりました



一曲目ですがシングル曲ではないと予想します



アルバム曲になるのでは



ジャングルガール



と予想しておきます



今さいたまスーパーアリーナに向かっています



新アルバム出なかったので予習していません



ネタバレ厳禁とか



何か時代錯誤を感じます



楽しんできます



                         .


Re: 夏コン 投稿者:Johnny 投稿日:2022/06/14(Tue) 12:11 No.1272




一曲目予想は大きく外してしまいました



やはり娘さんを追悼するあの曲を唄われたら



涙なくしては聴けないですね



MCで聖子さんも涙



DVDの撮影していました



カットされないと思います



                     .


Re: 夏コン 投稿者:星☆光 投稿日:2022/06/15(Wed) 06:58 No.1273

選曲は、レアなあの1曲と定番がなかったようですね。


- YY-BOARD -