Re: 週刊誌 投稿者:Johnny 投稿日:2022/04/28(Thu) 11:45 No.1257

今日発売の週刊誌に聖子さんの記事が掲載されているようです



記事を読んだ後にまた投稿します



                         .


Re: 週刊誌 投稿者:星☆光 投稿日:2022/04/29(Fri) 00:27 No.1258

また何か記事が出るんですか。
ネットニュースに何か出てましたけど、特別なことは書かれてなかったんで、どうでも良い事を大袈裟に書いてるんでしょうかね?


Re: 週刊誌 投稿者:Johnny 投稿日:2022/04/30(Sat) 20:02 No.1260




記事を読みました



新しい楽曲を作りたいということでした



シングル曲になるかどうかは未定


Re: 週刊誌 投稿者:星☆光 投稿日:2022/04/30(Sat) 22:56 No.1261

特に珍しい話ではなかったってことですね(^^;)
曲作りはずっとやってますから。


Re: 週刊誌 投稿者:Johnny 投稿日:2022/05/18(Wed) 00:33 No.1264




最新の女性自身に聖子さんの記事が掲載されていました



沙也加さんの手鏡を使用しているとのこと



また映画監督として新しい映画を撮る予定とか



                            .


Re: 週刊誌 投稿者:星☆光 投稿日:2022/05/20(Fri) 23:59 No.1265

手鏡は、ネットの記事で読みました。
また監督の記事もあったんですか。
それにしても、そう言う話は誰が流すんでしょうね…。
聖子さんって、テレビもあまり出ませんから、関係者以外との接触も少ないでしょうから、誰かがしゃべってるか、オフィシャルでOK出してネタにしてるかって感じですよね。


Re: 週刊誌 投稿者:Johnny 投稿日:2022/06/08(Wed) 02:04 No.1269




女性自身最新号



沙也加さんが使っていたお部屋



入口にはレミゼラブルの楽屋で使用していた暖簾を掲げたそうです



そして聖子さんはメイクルームとして使っているとのこと



夏コン初日は3日後



                              .


Re: 週刊誌 投稿者:星☆光 投稿日:2022/06/10(Fri) 00:16 No.1270

ネットの記事で見ました。
聖子さん側の家のほうにも荷物がまだいっぱいあるようですね。
まぁ、実家に残しておくものがあるのは普通なんでしょうけど。
離婚後のお家のほうは、もう片付いてるんでしょうかね。

ウチも一人暮らしの叔父が去年亡くなって、荷物の片付けがありましたけど、全部なくなるまでは結構かかってました。
その家も取り壊し中で、もうあそこに行くこともないんだなと思うと、記憶に残る40数年が一気に懐かしいものになりました。
先日、途中を見て来たんですけど、屋根もなくなってるのに残った柱だけでも部屋の色んな様子が思い出されます。


Re: 週刊誌 投稿者:Johnny 投稿日:2022/06/15(Wed) 18:40 No.1274




最新の女性自身6月28日号



松田聖子アルバムのタイトルで8ページ22枚のカラー写真が掲載されています



中には親子の写真もあります



思わず購入してしまいました



                       .


Re: 週刊誌 投稿者:星☆光 投稿日:2022/06/15(Wed) 23:21 No.1275

これまでの発売されたやつのですか??


- YY-BOARD -