Re: フォークロア2 投稿者:友介 投稿日:2022/04/01(Fri) 17:04 No.1246

高崎映画祭に特別招待作品として上映された
聖子さん監督作品を先日鑑賞してきました。
同時上映に同じエリッククーさん製作総指揮の
斎藤工さん監督作品フードロア、でした。

家族のレシピに聖子さんが参加されて
エリッククー監督や映画人斎藤工さんらと
交流が持てたこと、とても良かった。
この先もさらに映画でも音楽でも
アジア全般での活動に拡がるといいですね。

聖子さんの今作品、今の所日本での配信が
未定なようですけど。

映画は見応えあります!
聖子ファンには特に馴染み深いキャストが
いたるところに笑
モト冬樹さんはもちろん、ダンサーの野中りかちゃん
東山竜彦さん、さらにはあっと驚く方も
お坊さんの役で出演されています。
あとはなんといっても野崎さんの音楽です。
ピアノが満載、そしてクライマックスは
やはり森崎ウインさんのライブシーンですね。

映画といえば今年の夏あのアルマゲドンが
全国の劇場で再び上映されます。
https://asa10.eiga.com/2022/cinema/
テレビ放映では聖子さんの声は別の声優さんに
いつも吹き替えられちゃうから
ナマ声お姿をスクリーンでひさびさに鑑賞したいですね!


Re: フォークロア2 投稿者:星☆光 投稿日:2022/04/02(Sat) 23:06 No.1248

音楽野崎さんなの??
サントラとか出ないのかな??


- YY-BOARD -