Re: 紅白曲目 投稿者:yzkrm 投稿日:2021/11/26(Fri) 20:57 No.1215

今年も紅白歌合戦に出場が決まりましたね。
さて、気が早いですが、曲目を予想してみました。今年の紅白のテーマが「カラフル」なので、「白」いパラソル、「青」い珊瑚礁、「赤」いスイートピーのメドレーを予想してみました。
是非、みなさんの考えをお聞かせください。
FNS歌謡祭も楽しみですね。


Re: 紅白曲目 投稿者:星☆光 投稿日:2021/11/26(Fri) 23:06 No.1216

またメドレーになっちゃうんですかね。
確か、まだ1度もない「瞳はダイアモンド」はどうかなって思ったんですけど、テーマを考えると違う感じですね。
「映画色」なんて曖昧な色ですし(^^;)
テーマ通りなら「硝子のプリズム」ですけど、セルフカバーもしてないですし、あり得ないですよね(^^;)
「小麦色のマーメイド」「ピンクのモーツァルト」はまだやってないですよね。

そう言えば、FNSって曲目はまだ出てないですよね?
何歌うんでしょ。
「私の愛」やるでしょうか。


Re: 紅白曲目 投稿者:yzkrm 投稿日:2021/11/27(Sat) 02:11 No.1217

確かにその手もありますね。
FNS歌謡祭は、公式サイトによると第一夜に「瞳はダイアモンド」「私の愛」ですよね。


Re: 紅白曲目 投稿者:星☆光 投稿日:2021/11/27(Sat) 07:00 No.1219

あっ、曲目ありましたか。
見づらいサイトだったんで、見つけられなかったです(^^;)


- YY-BOARD -