Re: 澤井信一郎さん 投稿者:友介 投稿日:2021/09/06(Mon) 15:34 No.1128

https://www.asahi.com/articles/ASP947WRTP94ULZU00L.html
澤井信一郎監督のご冥福をお祈りします。

珍しく?聖子さんがおくやみコメントを出されました。
しかも薬師丸さんより先にトップコメントで朝日に出るなんて、、、

野菊の墓、ほんとうに丁寧に作られた
日本映画ですよね。主役二人がド素人だからこそ
周りの役者は希林さんや加藤治子さんとか
しっかりした演技で支えていて
撮影もきれいで。

ああ、横浜アリーナで
花一色♪野崎さんお願いします!!


Re: 澤井信一郎さん 投稿者:星☆光 投稿日:2021/09/07(Tue) 22:55 No.1129

そう言えば、主演が役者じゃないってところは凄い事だったね。
ジブリ的な感じ?
あまり感情的な演技じゃなくて、サラッとしてることで逆にこっちが感情移入できるみたいな。
ファンじゃない人が見て、「泣いた」って複数の人から聞いたこともあったり。

WOWOWとか追悼の企画で放送はないのかな。


- YY-BOARD -