Re: オリンピック開会式! 投稿者:友介 投稿日:2021/07/24(Sat) 13:06 No.1123

オリンピック始まりましたね。
この期間しばらくの間は
ツアーも休止状態
名古屋からの再開までお預けですね。

オリンピック開会式
MISIAさん以外にもしかしたら、
もしかしたら!って
ずっと妄想していたあさはかな聖子ファン
きっと多かったですよね
(ほんとかよ笑)

途中、長げーなあとか
バッハさんの話外国選手なんて
誰も聞いてねえじゃねえか、とか
スタジアム上空にドローンの
青い地球が浮かび上がったとき
あっ!これだ!瑠璃色の地球だ!
聖子様ご降臨かと
ほんと妄想していました。(笑)

唯一、橋本会長の挨拶で
テロップにSEIKOの文字が
出たとき妙になんか嬉しかった(笑)

つまんない投稿失礼しました。
暑中見舞い申し上げます!


Re: オリンピック開会式! 投稿者:星☆光 投稿日:2021/07/24(Sat) 23:12 No.1124

聖子違いね(^^;)

自分もあの地球を見た時、「瑠璃色の地球」は今年の場合は合ってる曲だったのかななんてちょっと思ったんだけど、登場は思わなかったかな(^^;)
聖子さん登場しなくても三枝さんのSound Portraitでも良かったのかなって。


- YY-BOARD -