Re: 週刊文春 投稿者:Johnny 投稿日:2021/04/28(Wed) 19:39 No.1114


聖子さんの記事を読んできました


他の雑誌を読んで書いたのかと思う内容


取材なんてしないのでしょう


.


Re: 週刊文春 投稿者:星☆光 投稿日:2021/04/29(Thu) 03:17 No.1115

最近の雑誌やネットニュースってそんな感じの多いですね。
取材しないでブログやインスタの記事のネタだけだったり、誰が言ったか分からないような事だったり…。
去年からはコロナで更に取材もできないのに記事は書かなきゃなくて、どうでも良い記事が増えたような気がします。

昔は、どんな内容であってもどこかに出演番組や新曲の告知とかついてたんで、そこで情報を得たなんてこともありましたけど、最近じゃオフィシャル発表もネットで見れますし、ホントに見るところが少なくなったなって感じがします。


- YY-BOARD -