Re: 今年の夏の扉♬は? 投稿者:友介 投稿日:2021/02/05(Fri) 14:33 No.1107

寒い日々続いてますね。
森会長発言でまたまた東京オリンピックへの気運が
見えなくなりそうですね。
夏になったら、オリンピックあってもなくても
聖子のライブだけまずは楽しみたい!なんて言うと
「聖子コアファンは周りのこと考えずに了見が狭い」
と、たくちゃんに叱られそう(笑)

「夏への扉」って山崎賢人主演の映画は延期に
なったけとこちら「夏の扉」は
例年通り6月に開けることできるのかな!


Re: 今年の夏の扉♬は? 投稿者:星☆光 投稿日:2021/02/07(Sun) 02:12 No.1108

イベント物は、なんだか先が見えないね。
おそらく、準備の関係で予約とか色々始まるんだろうけど、開催するにしてもこれまで通りにはならないんだろうね。
ワクチンでうまく流れが変わるのかな…。

ツアーも気になるけど、アルバムはどうなるんだろうね。
通常の国内盤は出るのかな?


- YY-BOARD -