Re: レコ大特別賞って 投稿者:友介 投稿日:2020/11/20(Fri) 13:19 No.1076

ナニが特別だったんだろうか(笑)
まあ今までもレコ大とは縁があって
大賞こそ受賞はしてないものの
貰えるものは貰っておきましょう、的な。

40年間頑張りました、まだまだヤル気満々
です!ってことで。
おめでとうございます。


Re: レコ大特別賞って 投稿者:星☆光 投稿日:2020/11/20(Fri) 23:59 No.1077

(笑)
まぁ、昔ほどの価値はなくなってしまったしね。
名前が出ないよりは良いって感じかな?
夏のツアーは中止になったり、ディナーショーも高輪だけになっちゃったけど、こんな状況でもシッカリ話題は出せて、レコード大賞でも賞をもらったベテランは聖子さんだけかな?
聖子さんの先輩では特別功労賞だし。
それなりに40周年のお祝いにはなったのかな。


Re: レコ大特別賞って 投稿者:ピンクのモーツァルト 投稿日:2020/11/29(Sun) 19:58 No.1079

もらうと予想してましたがホントにもらえるんですね‼
40年元気で皆に勇気と希望を与えてくれたんですから。
聖子さんおめでとう‼って言いたい。。。
FNS、レコ大、紅白とどんなに音程ズレようが、
生歌でお願いします‼
これが最大のお願いです。^_^


- YY-BOARD -