Re: FNS歌謡祭 投稿者:星☆光 投稿日:2020/11/13(Fri) 01:22 No.1068

20年ぶりの出演らしいです。
そんなに出てなかったんですね。


Re: FNS歌謡祭 投稿者:ピンクのモーツァルト 投稿日:2020/11/14(Sat) 09:06 No.1069

すごく嬉しいです!!
記憶では中継のウェディングドレスのあなたに逢いたくて
依頼、ステージでは、大切なあなた以来だと。。。
40周年、別スタジオからではなくて
堂々とステージで生歌の披露を期待します‼


Re: FNS歌謡祭 投稿者:友介 投稿日:2020/11/15(Sun) 13:23 No.1070

今年はディナーショー全国営業がないせいも
あってこの時期のテレビ出演が比較的多くて
嬉しいですよね。

「哀しみのボート」の頃は
フジとのタイアップの関係?もあって
FNSなんちゃら?とかフジの音楽番組にも
よく出てましたよね?グリーンパーク所属し直して
各局メデイアとも再び仲取り持てて(笑)

その前年のtouch the LOVEのときなんて
ディズニーとの大型タイアップがあったのにも
関わらず全くと言っていい程テレビ露出無かった
もんね。懐かしい、、、

あれからあっという間の20数年後なんですねえ。
しみじみ(笑)


Re: FNS歌謡祭 投稿者:ピンクのモーツァルト 投稿日:2020/11/15(Sun) 20:20 No.1073

あっ哀しみのボートもSweet Memoriesもありましたね!
そう言えば。


Re: FNS歌謡祭 投稿者:たくちゃん 投稿日:2020/11/17(Tue) 12:03 No.1075

前回のFNSは、
離婚記者会見日でしたね。


- YY-BOARD -