Re: 今頃聖子さんは? 投稿者:ピンのモーツァルト 投稿日:2020/07/12(Sun) 21:33 No.1005

何をしてるんでしょう?
メディアにも全く登場しないし。
聖子さんのことだからあっと驚くこと
考えてるとは思うんですが。。


Re: 今頃聖子さんは? 投稿者:たくちゃん 投稿日:2020/07/13(Mon) 13:26 No.1006

ピンクのモーツァルトさんの、
偽物ですか?

お昼寝はしてなさそうですね。


Re: 今頃聖子さんは? 投稿者:友介 投稿日:2020/07/13(Mon) 15:39 No.1007

ルミ子さんがブログで
お中元のお菓子を可愛い妹聖子ちゃんが今年も
送ってくれた、とご報告されてました。
さいきん唯一の「メデイア登場」でしょうか 笑


Re: 今頃聖子さんは? 投稿者:たくちゃん 投稿日:2020/07/14(Tue) 07:18 No.1008

聖子ちゃんって、
お中元におせんべい贈る人なんですね。
はじめてしりました。


Re: 今頃聖子さんは? 投稿者:ピンクのモーツァルト 投稿日:2020/07/16(Thu) 18:32 No.1009

たくちゃんさん

ツッコミありがとうございます。
ク が抜けていました。

聖子さんとルミ子さんの姉妹関係は
続いてるのですね。
何よりです。

聖子さんがおせんべい贈る人って
なんか意味深な発言ですね。笑
聖子さんらしくないですかね。。


- YY-BOARD -