Re: 1年待ち!(._.) 投稿者:友介 投稿日:2020/06/30(Tue) 17:07 No.1001

予想は出来ていましたがやはり残念というか
ショックですね。
アリーナツアーは1年先かあ、と思うと
なんか急に歳取ってしまったような、、、
ファンクラブ限定の黄色いはっぴとハチマキ
これ来年まで保管するんですね。

オンラインでのアコースティックライブやらないのかなあ。
WOWOW独占は嫌だけど
NHKで特番とかやってよ、って感じ。
まったくご本人メディアにも出る予定ないのかな。

ああ、なんかつまんないね今年の夏は。
仕方ないけどね、、


Re: 1年待ち!(._.) 投稿者:星☆光 投稿日:2020/06/30(Tue) 22:00 No.1002

タイトルの変更はしないって事だるけど、また来年の春夏用のアルバムが出たら、今年の予定分から変更するのかな?
それとも、JAZZ3でも出して関係なくなるのかな?
色んなことのペースが乱れちゃうね。

ウチはWOWOW入ってるから、独占でも大丈夫(笑)

何でも良いけど、せっかく9月にはアルバム出るのに、このまま何もないってのもね。
あっ、ディナーショーはどうするんだろう。


Re: 1年待ち!(._.) 投稿者:Johnny 投稿日:2020/07/03(Fri) 18:12 No.1004




事務所からのメールでは満席でのコンサート開催に拘っています。

しかしそこに拘ると、来年の開催も厳しいと思います。

オリンピックは中止でしょうし。


- YY-BOARD -