Re: ガンダム2 投稿者:星☆光 投稿日:2020/09/14(Mon) 23:08 No.45

到着しました。
今回も流石ですね。
歌唱力に限界はないんでしょうか。
去年は、レコード大賞で企画賞でしたけど、今年は「最優秀歌唱賞」でもならないもんでしょうか。
なんらかの形で、この歌唱力は評価されて良いはずです。


Re: ガンダム2 投稿者:星☆光 投稿日:2020/09/17(Thu) 00:38 No.46

オリコンデイリー3位初登場でしたね。
今回も順調なスタートです。
ガンダムファンの人は、それぞれの思い入れがあるかもしれませんけど、そうじゃない人には単純に森口博子の歌唱力を味わっていただきたいもんです。


Re: ガンダム2 投稿者:きいち 投稿日:2020/09/19(Sat) 18:20 No.47

10/3のアルバム発売記念コンサートで生歌聞けることを楽しみにしていたのですが、中止になってしまい残念です。
https://ameblo.jp/hiroko-moriguchi/entry-12624957101.html

クラシックコンサートなどは、今後満席で実施するという話題がニュースに出ていただけに、実施可能だったのではないかと思うのですが。


Re: ガンダム2 投稿者:星☆光 投稿日:2020/09/23(Wed) 16:55 No.48

また中止ですか。
当面は、生でのステージは、予定しない方が良いのかもしれませんね。
発表しては中止をどこの芸能人も繰り返してるようですし。

ガンダムファンの皆さんはよく分かりませんけど、森口博子コンサートで叫んでる人ってあまりいないんで、かなり大丈夫そうな感じはするんですけどね(^^;)

新型コロナもいずれはインフルエンザみたいな状況になるんでしょうけど、早く落ち着いてほしいですね。


- YY-BOARD -