Re: Song for you 投稿者:きいち 投稿日:2019/12/18(Wed) 13:10 No.40

12/16 に Song for you Vol.15 に参加してきました。

今回は、サプライズゲストに鮎川麻弥さんを迎え、とても賑やかで楽しいライブでした。
個人的には、鮎川麻弥さんと森口さんのデュエット2曲と「暁の車」を生で聴けた事が、とてもうれしかったです。

12/30 のレコード大賞企画賞は、例年歌唱するかどうか分からないとの事だったようですが、今年は歌唱する事が決まったようで、森口さんもゲストの皆も大変喜んでいました。

簡単ですが、ライブレポートです。


Re: Song for you 投稿者:星☆光 投稿日:2019/12/19(Thu) 09:10 No.41

報告ありがとです〜(^^)

鮎川さんも登場したんですね。
こうやって報告を聞くと、行きたくなりますけど、なかなかタイミングが合わないです…。

レコード大賞は出るんですね。
どうなるか気になってたんですけど、何を歌うんでしょうね〜。


- YY-BOARD -