Re: 森口博子in盛岡 投稿者:いわてっこ 投稿日:2017/12/27(Wed) 15:25 No.4

星さん大変ご無沙汰しております。いわてっこです。
もう、10年以上前にお邪魔した事あるのですが覚えていらっしゃるでしょうか?

月日の経つのは早いものであっと言う間に10年以上経ちました。
そして、今年も後僅かですね。

今日は、今から盛岡でのもげしゃんのコンサートです。
後でレポートしますので宜しく御願いします。


Re: 森口博子in盛岡 投稿者:いわてっこ 投稿日:2018/01/04(Thu) 15:48 No.5

星さん皆さん明けましておめでとうございます。

もげシャンの年末盛岡おでってライブ行って来ました。
最前列で初めてのライブに超興奮しました。
もげシャン登場時には顔が真っ赤になった私でした。
Let’s GOから始まり平尾昌晃先生追悼コーナーでは、聖子ちゃんのEightennを歌ってくれました。アニソンコーナーのルパン三世のテーマにうる星やつらのラムちゃんのテーマ、ディスコタイムでは、アースウィンドファイヤーのSeptemberにアラベスクのハローミスターモンキーを振り付きで歌ってくれました。

ご当地ヒーローのガンライザーがゲストに来てくれ鉄の約束を歌ってくれました。
アンコールでは今、はまっている鳥籠の少年をパチンコ機動戦士ガンダムのお披露目会の同じ衣装で歌ってくれて感度しました。
CD購入者は、握手券が付いており握手してもらいました。
思い出のコンサートになりました。


Re: 森口博子in盛岡 投稿者:星☆光 投稿日:2018/01/30(Tue) 01:25 No.6

なかなかお返事できなくてすいません。
よ〜く覚えてます(^^;)
今更ですけど、あけましておめでとうございます。

今、サイトがこんな状態でして、プライベートもすっかり混乱状態でして、復旧のめどが全く立ってません…。
やれる限り復活させるつもりなんで、いただいた情報はその時に追加したいと思います。


- YY-BOARD -