Re: ラジオ 投稿者:zoom 投稿日:2019/02/22(Fri) 20:07 No.27

森口さんは金曜にbayfmでラジオやられてて、
そのスタジオは成田空港内のスカイゲートにあるスタジオから
公開生放送という形ですが、そのスタジオやその辺りのスペースが改修の為かと思われますが、3月いっぱいで取り壊されることが発表されたようです。

森口さんの番組が続くのかどうかは分からないですが、続くにしてもタイトルなどが変わる可能性あると思われます。


Re: ラジオ 投稿者:星☆光 投稿日:2019/02/23(Sat) 00:03 No.28

え〜〜。
代りの場所はあるんですかね?
ただのお引越しになるのか、番組もリニューアルされるのか、終わるのか…。
4月のスケジュール発表前に分かりますかね。


Re: ラジオ 投稿者:zoom 投稿日:2019/02/23(Sat) 13:35 No.29

どうやら同じスタジオから放送される番組の中には3月で終わる番組もあるようですが、
森口さんの番組は4月からbayfmの本社内(幕張?)にあるスタジオから放送という形でリニューアルされる様子ですね
タイトルなど詳細はもう少し後に分かるのでしょうね


Re: ラジオ 投稿者:星☆光 投稿日:2019/02/24(Sun) 06:43 No.30

bayfmは続きそうですか。
生放送も維持ですかね。


- YY-BOARD -